働く環境ENVIRON

株式会社ヨコイは、あなぶきグループとしてマンションの立体駐車装置の製造及びメンテナンス業務やコインパーキングの運営管理、また西日本を中心としたマンションの外構リフォームや趣味の空間とガレージを合わせたTOYBOXの製造販売をおこなっています。
あなぶきグループの中でもモノづくりに特化した企業としてお客様の期待以上の製品やサービスをお客様に提供してまいります。

ヨコイが創り出すモノには「こんな機能があればいいな」を追求するだけでなく、お客様がもっとわくわくする生活空間を創造することでお客様の想いをカタチにしてお届けする喜び・・・
みなさんも私たちと一緒に「モノづくりの楽しさ」を感じてみませんか。


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勤務時間 四国・東京サービスセンター 8:00~17:00(休憩時間70分)
東京・大阪・広島・福岡 各営業所 9:00~18:00(休憩時間70分)
『人間の集中できる時間が2時間程度である』との考えより、効率よく業務を行うべく上記時間にリフレッシュタイムを設けています。
休憩時間は、他社よりも自由なリフレッシュが認められています。
時間外残業 月平均10:22 ※2022年度実績
当社社員の趣味や家庭等プライベートな時間を充実してもらうことで、仕事も効率的におこなえると考えておりますので、残業は推奨しておりません。
止むを得ず就業時間以外に仕事した場合は、時間に応じて1分単位で計算して支給しております。
昇給 年1回(7月)
評価に合わせた昇給があり、頑張れば頑張ったほど昇給額が増加いたします。
賞与 年2回(8月、2月)
個人の半期ごとの実績評価、会社業績に応じ賞与額が決定いたします。
休日/休暇 1年変形労働時間制 (日曜・祝日・第2、4、5土曜、年末年始、夏季休暇)
年間休日115日 ※会社カレンダーに準拠
年次有給休暇(入社時10~2日分、入社年12月1日に11日分、以降12月1日付与増)
育児介護制度 育児・介護休業制度、育児・看護・介護休暇、育児目的休暇
ヨコイは男女関係なく、育児、介護の休暇や休業などできるだけ取得しやすいよう奨励しているほか、子供のお迎え時間に合わせた出勤や退勤など時間短縮勤務も可能な皆さんが働きやすい環境を整えております。
また、ヨコイでは、育児目的休暇を利用いただき、子供が入園式や卒園式の時期になっても、休むことが出来る制度があります。
保険 各種社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)財形
福利厚生
制度
財形貯蓄、レクリエーション奨励、有給休暇取得奨励制度
サークル活動も行われており、会社補助制度があります。
設備
体育館、社内食堂
手当
通勤手当、地域手当(大阪・東京のみ)、単身赴任手当
時間外割増手当、緊急業務手当、電話当番手当など
貸与
社有車、携帯電話、作業服、制服、名刺等
教育制度 メンター制度、キャリアコンサルティング制度、資格取得奨励制度OJT他
新卒社員
あなぶきグループ合同の新入社員研修にて新社会人としての基礎知識やあなぶきグループ各社について学び、ヨコイでの実施研修をおこないます。
研修後、本人の適性により配属先を決定いたします。
配属後、OJT研修の中で
キャリア採用
ヨコイにて資格取得及びセミナーや通信教育

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