コインパーキング解決事例

道路拡張やビル、マンション建設時に出来てしまう狭小地を有効活用した事例です。
好立地であるにもかかわらず、他の同業他社ではお断りされてしまうこのような狭小地であっても、当社が培った経験を活かし、お客様のニーズに合わせた最適プランとさせていただきました。

NPパターン

ナイスパーキング西の丸町-100の駐車場です。
こちらは、フラップ式で3区画、縦列駐車タイプの高松市でも珍しいコイン パーキングです。 道路拡張にて本来の土地面積が縮小した狭小地やビル・マンション建設で建蔽率をクリアする為に出来てしまう狭小地を有効活用したコインパーキングとなります。 通常お断りされるような狭小地でも、これまでの経験を活かし、高松駅近くという立地より ご利用者様のニーズを捉え縦列駐車でも収益性が見込めると判断しお預かりしております。



TPパターン


チケットパーク亀岡町-12の駐車場です。
この駐車場では、スペース的に狭く、一般的には詰込みタイプの月極になりがちですが、立地も良いので弊社では小型自動車・軽自動車専用 にて運営・管理しております。 通勤でご利用の方の駐車が多いエリアですので、嬉しい事に平日は、ほぼ満車に なっております。
ナイスパーキングとは違い、路盤につきましても砂利にて運営していますが、 定期的に草抜きも弊社管理の元、実施していますので常にキレイな状態でご利用頂いております。