コインパーキング解決事例

お店にとって、ご利用者様以外の不正駐車が多いのは悩みの一つだと思います。迷惑駐車のみを排除する駐車場システムのご提案により、ご来店のお客様にも満足して頂いております。

ゲート式

NPPS-1004太田支店の駐車場です。
こちらの銀行様では店舗を利用 されない方の駐車場利用が目立っ ている状況でした。そのことを受け、弊社ではフラッ プレス式駐車場で提案させていた だきました。店舗をご利用されるお客様は、店内にて無料バーコードの発行 または決められた時間内は無料で 出庫できるようにしております。



フラップ式


ナイスパーキング木太町-1005の駐車場です。
こちらのマンション様では、来客者用の駐車スペースが有りませんでした。
当初、フラップレス方式も検討しましたが、郊外の駐車場と言う事もあり、 コインパーキングとしての認知を優先し、あえて皆様が見慣れたフラップ式を 採用しご提案させて頂きました。
住民の方へのご迷惑を最小限に抑え、工事を進めさせて頂き、来客用駐車場の 設置が出来ました。 住民の方は、来客時にどこに停めてもらうかを考えなくても良くなり 管理人様なども通路や空き区画などに駐車される心配が無くなり 今まで以上に安心・安全に駐車場をご利用いただくことが可能になりました。